Awake公式オンラインショップサービス統合のお知らせ

平素よりAwake公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年11月2日(火) より、「Maison KOSE(メゾンコーセー)」へAwakeオンラインショップのサービスを統合する運びとなりました。
お客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

  1. 1. オンラインサービス統合に関するご案内
  2. 2. ショッピングポイントについてのご案内
  3. 3. ショッピングポイント移行手続き方法についてのご案内
  4. 4. 配達指定日に関してのご案内
  5. 5. Maison KOSE(メゾンコーセー)オンラインの登録についてのご案内

オンラインサービス統合に関するご案内

◆Awake公式オンラインショップでのお買い物は、最終受注日時:2021年11月1日(月) 16:00迄となります。

◆Awake商品はMaison KOSE(メゾンコーセー)でご購入いただけます。Maison KOSE(メゾンコーセー)サイト内でのお買い物には、新たにMaison KOSE(メゾンコーセー)での会員登録が必要となります。
登録はこちら▼▼
https://maison.kose.co.jp/site/customer/menu.aspx

◆Awake公式オンラインショップ内のショッピングポイントは「Maison KOSE(メゾンコーセー)」への移行が可能です。期間内でのお手続きが必要となりますので、詳しくは下記 【ショッピングポイントについてのご案内】をご確認ください。

◆Awake公式オンラインショップ内のお客様の登録会員情報(住所・メールアドレス・電話番号等)は、「Maison KOSE(メゾンコーセー)」へ移行されませんので、新たにMaison KOSE(メゾンコーセー)での会員登録が必要となります。
過去の購入履歴なども移行されませんので、予めご了承ください。

ショッピングポイントについてのご案内

◆Maison KOSE(メゾンコーセー)へポイント移行するための手続き期間
~11月2日(火) 23:59迄
※上記期間以降のお手続きはポイント移行対象外となりますので、ご注意ください。
※たまったポイントのMaison KOSE(メゾンコーセー)でのご使用方法は下記よりご確認ください。
https://maison.kose.co.jp/site/p/guide_point.aspx

◆(上記期間にお手続き頂いた方の)Maison KOSE(メゾンコーセー)へのポイント移行時期
2021年11月上旬 を予定しております。
※Maison KOSE(メゾンコーセー)マイページにてご確認ください。

◆手続き期間中のポイントの使用に関して
~11月1日(月) 16:00迄 Awake公式オンラインショップ内でご使用いただけます。
上記期間は、ポイント移行するための手続きの有無に限らずご使用いただけますが、Maison KOSE(メゾンコーセー)ではご使用いただけません。
2021年11月上旬のポイント移行後はMaison KOSE(メゾンコーセー)内でご使用いただけます。

ショッピングポイント移行手続き方法についてのご案内

ポイント移行には事前のお手続きが必要な場合がございます。
下記の内容に従い、必要な手続きをご確認ください。




◆お客様の手続きについて-①


AwakeにてKOSE ID化をお願いいたします。

1. Awakeページより「KOSE ID」のご登録をお願いいたします。
https://www.awake.co.jp/site/customer/menu.aspx


2. 必ずAwake公式オンラインショップでご登録いただいた
メールアドレス・パスワードのご入力をお願いいたします。
3. 内容をご確認のうえ連携ボタンを押してください。

◆お客様の手続きについて-②


Maison KOSE(メゾンコーセー)にてKOSE ID化をお願いいたします。


1. Maison KOSE (メゾンコーセー)ページより「KOSE ID」のご登録をお願いいたします。
https://maison.kose.co.jp/site/customer/menu.aspx


2. 必ずAwake公式オンラインショップでご登録いただいた
メールアドレス・パスワードのご入力をお願いいたします。
3. 内容をご確認のうえ連携ボタンを押してください。

ショッピングポイント移行手続き方法についてのご案内のお問い合わせは下記へお願いいたします。

<お問い合わせフォーム>
https://www.awake.co.jp/site/contact/contact.aspx
<お電話でのお問い合わせ>
◎配送・決済・オンラインショップ・その他 お問合せ
受付時間/月~日 10:00~19:00(年中無休)※年末年始を除く
0120-586-687

配達指定日についてのご案内

◆オンラインショップの統合に伴い、Awake公式オンラインショップでのお買い物に関して、
2021年10月11日(月) 16時頃~ 配達日をご指定頂くことができませんので予めご了承ください。

Maison KOSE(メゾンコーセー)オンラインの登録についてのご案内

◆2021年11月1日以降、Awake製品はMaison KOSE(メゾンコーセー)でご購入いただけます。
Maison KOSE(メゾンコーセー)サイト内でのお買い物には、お客様登録が必要となります。

登録はこちら▼▼
https://maison.kose.co.jp/site/customer/menu.aspx

これからも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後もAwake商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
https://www.awake.co.jp/site/s/contact.aspx

<お電話でのお問い合わせ>
◎配送・決済・オンラインショップ・その他 お問合せ
受付時間/月~日 10:00~19:00(年中無休)※年末年始を除く
0120-586-687
◎商品に関するお問合せ(使い方・特徴について)
受付時間/月~金 9:00~17:00 ※土日祝除く
0120-586-682
※新型コロナウィルス感染予防対策のため、現在、受付時間を9時から16時に変更しております。