• HOME
  • > ショッピングガイド

ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文の流れ

ご注文の手順

1. 欲しい商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押します。

2. カートの内容を確認します。
問題が無ければ「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。

3. ご注文内容(お届け先、支払方法、注文商品)を確認します。変更がない場合は、「注文確定」ボタンを押してください。
お届け先、お支払情報、配送希望日等の変更がありましたら、「変更」ボタンを押してください。

【お届け先変更】

【配送方法変更】

【お支払い方法変更】

【キャンペーンコード利用】

変更完了後、「設定してご注文の確認に進む」を押してください。

【キャンペーンコードを利用する場合】 入力ボックスに指定のキャンペーンコードを入力し、「設定してご注文の確認に進む」ボタンをクリックしてください。正しく入力が完了すると、画面に特典内容が表示されます。

  • ※キャンペーンコードのご利用は、コードにつき1回限りです。
  • ※キャンペーンコードが入力されていない場合、またキャンペーン対象条件に満たない場合は、利用対象外です。

4. 注文完了メールが届きます。

ショッピングカートに格納した商品を全て見たい、商品を注文したい、といった場合は「カートを見る」ボタンを押して、ショッピングカートのページへ移動してください。

購入後
マイページから注文内容やお届け先の確認・管理が可能です。
各種登録・変更手続きもマイページから簡単にできます。

お支払について

販売価格

当サイト上の商品価格、配送料・代引手数料は消費税込で表示しております。なお、消費税は、本体価格に10%を課税し、端数が生じた場合は切り捨てで計算しております。

支払方法・支払期限

お支払は、【クレジットカード決済】【代金引換決済】【後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)】からお選びください。

クレジットカード
(VISA・Master・JCB・DINERS・AMEX)

代金引換

宅配便にてお届けした商品と引き換えに、代金をお支払いください。尚、お支払は現金のみのお取扱いとなります。

  • ※代引手数料 270円(税込)をご負担いただきます。
  • ※ご利用は、ご注文が15万円未満時に限らさせていただけます。
  • ※ご購入者様が登録されている住所とは別の住所へお届けする場合は代金引換はご利用いただけません。
  • ※トライアルセットをご注文の際は、ゆうパケットにて郵便ポストへのお届けとなるため、ご利用いただけません。。

後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)

「後払い決済(コンビニ・銀行・郵便局)」は商品の到着を確認してから、「コンビニエンスストア」「銀行」「郵便局」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。商品に同梱されている払込用紙の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。尚、銀行振込の場合のみ、振込手数料(実費)をお客様にてご負担ください。

▼お取扱い一覧
ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、ポプラ、セイコーマート、コミュニティ・ストア、セーブオン、ココストア、銀行、郵便局、LINE Pay

  • 支払方法の詳細はこちらからご確認ください。

▼ご利用について

  • ※後払い手数料 150円(税込)をご負担いただきます。
  • ※ご注文者様の登録住所とお届け先の住所が異なる場合は、請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送りいたします。
  • ※後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の提供する「GMO後払い」サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ※ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです(「GMO後払い」サービスご利用分も含まれます)。他店での同サービスご利用分も合算した金額となります。
  • ※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ※高額のご注文の場合・短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合などGMOペイメントサービス株式会社が必要と判断した場合は、ご本人確認のため、ご連絡させていただくことがございます。 また、お申込みのタイミングによっては決済確定にお時間をいただく場合があり、ご希望日にお届けできない可能性がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
  • ※後払い決済についてご不明な点がございましたらお問合せ窓口までご連絡ください。

▼お問合せ窓口(平日10時~17時)
TEL:0570-666-350 / Mail:support_ab@gmo-ps.com
またメールアドレスをお持ちのお客様はこちらから直接依頼が可能です。

返品・交換のルール

商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、商品到着後8日以内にコールセンターまでお電話またはEメールにてご連絡のうえ、当該商品をコールセンターが指定する住所に速やかにご返送ください。送料は当社負担で、良品と交換させていただきます。

※次の場合の交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

  • 当社の責めに帰すべからざる事由により、キズや破損が生じた商品
  • 商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま9日以上経過した商品。またコールセンターへご連絡をいただいてから15日を過ぎても商品の返送が無い場合

ご注文のキャンセル・変更について

ご注文後のキャンセルは、ログイン後にマイページ内の「購入履歴→オーダーID→購入履歴詳細→この注文をキャンセルする」よりお手続きください。
なお、出荷の手続き開始後はキャンセルを承れませんので、ご注文のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございます。

マイページはコチラ

ご注文の変更については受け付けておりませんので、一度キャンセルをして再度ご注文いただきますようお願いいたします。

お問い合わせフォームからのお問い合わせ

  • ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは、24時間受け付けておりますが、ご回答は下記受付時間内とさせていただきます。

お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。
「@awake.co.jp」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。

お電話からのお問い合わせ

配送・決済・オンラインショップ・その他 お問合せ 受付時間/月~日 9:00~17:00 ※年中無休
商品に関するお問合せ(使い方・特徴について) 受付時間/月~金 9:00~17:00 ※土日祝除く

【音声ガイダンスの番号案内】
音声ガイダンスが流れましたら、お問合せ・ご質問内容の番号を押してください。

  • 配送に関するお問合せ
  • 決済に関するお問合せ
  • 買い物方法、会員登録・変更などのオンラインショップに関するお問合せ
  • 商品に関するお問合せ(使い方・特徴について)
  • その他(ほか)のお問合せ
  • 上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、株式会社コーセーならびに日本通運株式会社で共同利用させていただきます。
    尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者は株式会社コーセーです。
  • 弊社における個人情報の取り扱い方針につきましては、個人情報保護方針(プライバシーポリシー)をご参照ください。
  • 上記の電話窓口では、お問合せの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

返金について

代替商品がご用意できないなどの事由により返金が生じる際は、お客様がご利用になられた支払方法により、次のとおり返金します。

代金引換(代引)、ネットコンビニをご利用された場合
> 口座振込にて返金いたします。
クレジットカードをご利用された場合
> クレジットカード会社所定の方法により、クレジットカード会社より返金されます。

発送・送料について

発送について

トライアルセット以外をご注文
商品は日本郵便(ゆうパック)にて、決済確認後(代引の場合はご注文後)3~5日前後でお届けいたします。配達日・配達時間帯指定を承ります。ご注文時にご指定下さい。

配達日 平日・土曜・日祝日
配達時間 午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時
  • ※土日祝日配達を希望された場合、翌週以降のお届けとなることがあります。
  • ※土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み中のご注文は、休み明けから4~7日前後でのお届けとなります。
  • ※商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

トライアルセットをご注文
トライアルセットはゆうパケットにて、決済確認後1週間前後でお届けいたします。
ゆうパケットは郵送ポストへのお届けとなるため、配送日・配送時間帯指定、および代金引換による決済はご利用できません。

  • ※表札がないとお届けできない場合があります。

  • 《予約品のお届けについて》
  • ※予約商品を含むご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。予めご了承ください。

送料について

1配送あたり、全国一律500円(税込)となります。

  • ※トライアルセットをご注文の場合は送料無料となります。
  • ※当日(24時間以内)のご注文が複数回になった場合でもご注文ごとの配送であり、おまとめ配送は承っておりません。

上記の場合、送料及び代引き手数料は個々に発生いたします。ご了承ください。

ギフトラッピングについて

大切な人へのギフトにAwakeオリジナルのギフトラッピングを販売しております。
ギフトラッピングの詳細はこちらよりご確認下さい。 弊社でのラッピングサービスは取り扱っておりません。
あらかじめご了承ください。

マイページについて

マイページとは、Web会員様の個人ページです。お客様情報の確認・変更、ショッピングポイントの確認、購入履歴の確認・・・など、お客様だけの便利なページです。

購入履歴 過去に購入された商品の履歴をご確認いただけます。
お気に入りリスト お気に入りに登録した商品をご確認いただけます。
クレジットカード情報確認 クレジットカード情報のご確認・削除をおこなうことができます。
ポイントの確認 保有ショッピングポイント(Eポイント)の獲得状況や有効期限をご確認いただけます。
会員情報変更 住所・メールアドレス・パスワード・メールマガジン、などのお客様情報の確認・変更にご利用いただけます。
退会の申し込みをおこなうことができます。
配送先の新規登録・確認・変更 配送先の新規登録・確認・追加・変更をおこなえます。
お問い合わせ お問合せはお問い合わせフォームまたはお電話にて受け付けております。

セキュリティについて

当サイトでは、通信情報の暗号化と実在性の証明のために、GMOグローバルサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しています。SSL通信(暗号化通信)によって、ホームページで入力された個人情報の安全を確保し、情報漏洩を防止します。 下記のWebステッカーはホームページの実在性を証明し、安心してサービスのご利用ができることを示しています。